2013年10月30日

秋篠野安生先生の夢の Table Setting


131030a.jpg

トゥールダルジャンの専属空間デザイン・コーディネーターとして、
今まさに一年間を通して忙しくお仕事させて頂き
先生の大好きなフランスの空気を魂を込めて作り上げていらっしゃいます!!


131030b.jpg

131030c.jpg


年間イベントとして
5月の花の女神夏のテラスクリスマスですが、毎回先生のデザインされる空間がまさにフランスの空気を醸し出していると絶賛されていて、今回のアニバーサリーのテーブルも是非と依頼を受けて特別に3mの夢のテーブルをデザインされました。
大好評につき期間の延長との嬉しいお言葉を頂き、10月15日〜11月14日迄の期間がトゥールダルジャンアニバーサリープレリュードの夢のテーブルセッティング空間を楽しむことが出来ます。

今年は先生の演出された大好評の空間にて
11月3日にパリ本店から社長アンドレ・テライユ氏を迎えての素晴らしいガラパーティーが催されます。


131030d.jpg

131030e.jpg

テーブルはオフホワイトのカラーコーディネーション
テーブル花はフランスのインテリア空間の雰囲気を漂わせる特別注文の白のアジサイ
中央には来年30周年を迎えるアニバーサリーケーキをパテシエにオーダー。
立体感のあるダミーケーキがシルバープレートに。


131030f.jpg

トゥールダルジャンの格調、それはパリ本店のレストランにて至福の一時を過ごしているかのよう。





〜 トゥールダルジャン アニバーサリープレリュードについて 〜
今春、パリ本店から Renaud Augier氏が東京店シェフとして就任しました。
一年後に迎える30周年に向けて、まさに今、「プレリュード」の幕が開こうとしています。
この季節のスペシャリテとして、香り高いセップ茸をあしらった鴨の絶品など、
Renaud Augier氏による深まりゆく秋のメニューをお楽しみください。

http://www.latourdargent.co.jp/prelude/



Coordination Academy Japan 麻矢 
 
 
posted by CAJ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。